2018-01-01から1年間の記事一覧

モチベーション)気のせい

どーしてもやる気出ない時最近多くて。痩せたいのにお腹空いたからって夜中に色々食べたり疲れたからってジム休んで甘い物ご褒美で食べたり。でもそれって全部「気のせい」じゃない?って思った。お腹空いたってのも、気のせい疲れたってのも、気のせい自分…

2.7リポドリンpart2

リポドリンちょこちょこ使って思ったこと1.効果はある→空腹感は確かに無くなる2.ただ、持続性はそこまで→体感的に5時間くらいたったら効果切れる感じ3.飲むタイミングが慣れない→食後1時間(多分)に飲んでも次の食事までの間が5時間くらい空いたらあんま意味…

2.3 初!リポドリン

今日はついに!リポドリンを初摂取!お昼ご飯食べて2時間後くらいに。副作用こわいから半錠(包丁で切った笑)結果とくに何もなし。良くも悪くも。まあ、初回だし半錠だし、これから様子見。これでちょっと覚悟して飲めるようになった!毎日飲むのはこわいから…

2.2 本との出会いも一期一会

今日は本屋さんに行ってきました。読みたい本もそんなに決めずふらふら。元々意識高めたいから、そんな本見たいなーと思ってたけど、手に取って読んだ本は全然別ジャンル。投資と心理学元々どっちも興味あったけどちらっとみて面白そう!買ったらお金かかる…

1.31 メイクは引き算

体調不良のためずっと引きこもってて久しぶりに友達とランチしてきた久しぶりに友達と会うってことでメイクも気合い!だけど…やっぱ崩れるし、老けて見えると思った……薄メイクの方がいいんだねー、年相応って大事!薄メイクで清潔感を意識しよ。引き算メイク…

1.30 美意識上がる本

が読みたいなーと思って色々調べてたらなんか良さげなのがチラホラ。とりあえず明日は朝イチで本屋さん行ってこよう。色々気になるけど、すぐ読めそう←なイメージで女を磨く ココ・シャネルの言葉ってのを見てみようかなと思い立ってる!導入の紹介だけでち…

日常)1.27風邪治らず

風邪治んないこれあれだ、インフルエンザな気がする食べて寝てテレビしか見てない。早く元気になりたいと何もできない!休みに家でじっとしてるのは性に合わないでも撮り溜めたアンナチュラル見れたから良かった!石原さとみ可愛すぎて幸せでした( ´ ▽ ` )

日常)1.26風邪

久しぶりの更新風邪ひきなうインフルじゃないと信じて寝込みます最近はネイルが楽しいセリアの100円ネイルが優秀2連休なので赤ネイルでテンション上げて風邪も治していこう#日常