2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションを保つために

あれもやろう、これもやろうってやらなきゃいけないことって沢山ある。モチベーション高い時とか、それを思い立った時は頑張るけどいつの間にかやらなくなっちゃう。それを解消するために思いついたこと。くじ引きをする!!昨日から始めたんだけど、1.やら…

恋愛)思い返すと

トイレ掃除してて、過去のこと振り返ってた色々気づいた。・彼を悪者にしてた、チャラついた行動ばっかしてる彼を。でも、よく考えたらそれ、自分がやってたこと。そのまんま今彼がそれをやってるんだよね。だから攻める権利も怒る権利も無いんだなって。そ…

叶った

願ったら叶った会ったの街でそれですごく落ち込んでたんだけど冷静に考えたら普通に会いたいと思ってて会えたから凄くない?って思えた願えば叶うんだーって思えたらすごいやる気になれたありがたいこの気持ち忘れずにいよう自分で道切り開いていこうって思…

美容)上を向いて歌う

昨日お風呂でこれやってたら次の日どことなく顔がスッキリ!これ結構キツイ声を出すのめっちゃきつい音痴になりそうになるのを修正してくのもきつい頬肉が引き攣りそうになる顔に効きそうです。続けてみる!#目標#ダイエット#美容

5.1 月曜は目標を立てる

今週の目標は、店員さんに目を合わせてありがとうと笑顔で言うにします。笑顔で接してくれる店員さん、すごく素敵な気持ちになりました。多分店員さんも笑顔でありがとうって言ってくれるお客さんの方が接客してて気持ちいいはず。あと、自分が接客するとき…