モチベーション)気のせい


どーしてもやる気出ない時最近多くて。


痩せたいのにお腹空いたからって夜中に色々食べたり


疲れたからってジム休んで甘い物ご褒美で食べたり。


でもそれって全部「気のせい」じゃない?って思った。



お腹空いたってのも、気のせい


疲れたってのも、気のせい



自分が1番楽になる選択肢に逃げるための言い訳じゃないか


って思うようにしたら、



お腹空いたー…まて、これは気のせいなのでは?


とか、


今日は疲れたから洗い物は明日ー…まて、疲れたって言い訳で楽しようとしてる?


ってな感じで思いとどまれることに気づいた。


ぜーんぶ、気のせい!



逃げ道を自分に用意しない!


これのおかげで最近はまた人間らしい生活に戻れてる。


この気持ち忘れずに引き続きドレス綺麗に着こなすために痩せる!


美意識も高める!疲れてる場合じゃない!



ってな感じで頑張ります!




#モチベーション