恋愛)思い返すと


トイレ掃除してて、過去のこと振り返ってた



色々気づいた。




・彼を悪者にしてた、チャラついた行動ばっかしてる彼を。

でも、よく考えたらそれ、自分がやってたこと。そのまんま今彼がそれをやってるんだよね。

だから攻める権利も怒る権利も無いんだなって。そもそももはや権利自体ないけど…



・うちら似てる。自分が1番可愛いんだよね。だから周りのことより自分。誰かを傷つけても自分がいい方を選ぶ。そんなとこ。でも情に弱い。



★信じる。ダメなとこも不安なとこも一途に信じる。


★絶対裏切らない相手に対して、自分も何か返さなきゃと思う。


★自分がやったことがそのまま返ってくる。


★最大の味方になってあげる。どんな時も。


★不安なこと、嫌なこと、なった時ほらって思ってること→全部無くす。引き寄せない。信じる。思い込む。ダメでも負けるが勝ち。


★帰ってくる。笑顔でいる。


★自分の保身やめる。傷ついても守りたい相手だからこそ信じる力を持つ。


★いざってとき頼れる女、自分に自信を持つ、自信もてない時は下調べ。ついてきな、って言える女になりたい。




たなかさんを見習う。

帰ってきてる。





#言葉

#恋愛

#モチベーション