5.1 月曜は目標を立てる

今週の目標は、




店員さんに目を合わせてありがとうと笑顔で言う




にします。


笑顔で接してくれる店員さん、すごく素敵な気持ちになりました。


多分店員さんも笑顔でありがとうって言ってくれるお客さんの方が接客してて気持ちいいはず。


あと、自分が接客するときもそう。


笑顔で接客しよう。



出来事

・スタバのお兄さんすごい笑顔、惚れそう←

小さい事だけどほっこりできる素敵な瞬間でした。


・学生さん対応してる時にこっちから色々話しかけたら向こうも表情緩んだ。出し惜しみしないでどんどん親しみやすい接客をしていこう。そんな変わらないって言われたの地味に嬉しかったし←



日常のこういう幸せ多いと心満たされる!



#目標

#日常

#モチベーション