モチベーション)気のせい

どーしてもやる気出ない時最近多くて。痩せたいのにお腹空いたからって夜中に色々食べたり疲れたからってジム休んで甘い物ご褒美で食べたり。でもそれって全部「気のせい」じゃない?って思った。お腹空いたってのも、気のせい疲れたってのも、気のせい自分…

2.7リポドリンpart2

リポドリンちょこちょこ使って思ったこと1.効果はある→空腹感は確かに無くなる2.ただ、持続性はそこまで→体感的に5時間くらいたったら効果切れる感じ3.飲むタイミングが慣れない→食後1時間(多分)に飲んでも次の食事までの間が5時間くらい空いたらあんま意味…

2.3 初!リポドリン

今日はついに!リポドリンを初摂取!お昼ご飯食べて2時間後くらいに。副作用こわいから半錠(包丁で切った笑)結果とくに何もなし。良くも悪くも。まあ、初回だし半錠だし、これから様子見。これでちょっと覚悟して飲めるようになった!毎日飲むのはこわいから…

2.2 本との出会いも一期一会

今日は本屋さんに行ってきました。読みたい本もそんなに決めずふらふら。元々意識高めたいから、そんな本見たいなーと思ってたけど、手に取って読んだ本は全然別ジャンル。投資と心理学元々どっちも興味あったけどちらっとみて面白そう!買ったらお金かかる…

1.31 メイクは引き算

体調不良のためずっと引きこもってて久しぶりに友達とランチしてきた久しぶりに友達と会うってことでメイクも気合い!だけど…やっぱ崩れるし、老けて見えると思った……薄メイクの方がいいんだねー、年相応って大事!薄メイクで清潔感を意識しよ。引き算メイク…

1.30 美意識上がる本

が読みたいなーと思って色々調べてたらなんか良さげなのがチラホラ。とりあえず明日は朝イチで本屋さん行ってこよう。色々気になるけど、すぐ読めそう←なイメージで女を磨く ココ・シャネルの言葉ってのを見てみようかなと思い立ってる!導入の紹介だけでち…

日常)1.27風邪治らず

風邪治んないこれあれだ、インフルエンザな気がする食べて寝てテレビしか見てない。早く元気になりたいと何もできない!休みに家でじっとしてるのは性に合わないでも撮り溜めたアンナチュラル見れたから良かった!石原さとみ可愛すぎて幸せでした( ´ ▽ ` )

日常)1.26風邪

久しぶりの更新風邪ひきなうインフルじゃないと信じて寝込みます最近はネイルが楽しいセリアの100円ネイルが優秀2連休なので赤ネイルでテンション上げて風邪も治していこう#日常

7.11 今日できたこと

2連休は実家でひたすらぐーたら。しかも暴食。体重増加…戻さなければ!7.11できたこと・ジムで有酸素メイン・夜ご飯抑えた・お腹たるみ解消背伸びのやつ・ホットタオルで化粧水・体幹・上向いて顎出す・アフォ・サプリ・腕後ろに・口の中のマッサージ・ほう…

7.6 今日できたこと

★ジム★夜炭水化物食べてない★体幹★保湿★頭皮マッサージ★口の中マッサージのやつ★そば咀嚼多く★かわいいって言う★胸のストレッチ★腕のストレッチサボってたけど、さらっと何事も無かったかのように始める。笑面接練習!頑張って欲しいね。がんばれー明日はバ…

モチベーションを保つために

あれもやろう、これもやろうってやらなきゃいけないことって沢山ある。モチベーション高い時とか、それを思い立った時は頑張るけどいつの間にかやらなくなっちゃう。それを解消するために思いついたこと。くじ引きをする!!昨日から始めたんだけど、1.やら…

恋愛)思い返すと

トイレ掃除してて、過去のこと振り返ってた色々気づいた。・彼を悪者にしてた、チャラついた行動ばっかしてる彼を。でも、よく考えたらそれ、自分がやってたこと。そのまんま今彼がそれをやってるんだよね。だから攻める権利も怒る権利も無いんだなって。そ…

叶った

願ったら叶った会ったの街でそれですごく落ち込んでたんだけど冷静に考えたら普通に会いたいと思ってて会えたから凄くない?って思えた願えば叶うんだーって思えたらすごいやる気になれたありがたいこの気持ち忘れずにいよう自分で道切り開いていこうって思…

美容)上を向いて歌う

昨日お風呂でこれやってたら次の日どことなく顔がスッキリ!これ結構キツイ声を出すのめっちゃきつい音痴になりそうになるのを修正してくのもきつい頬肉が引き攣りそうになる顔に効きそうです。続けてみる!#目標#ダイエット#美容

5.1 月曜は目標を立てる

今週の目標は、店員さんに目を合わせてありがとうと笑顔で言うにします。笑顔で接してくれる店員さん、すごく素敵な気持ちになりました。多分店員さんも笑顔でありがとうって言ってくれるお客さんの方が接客してて気持ちいいはず。あと、自分が接客するとき…

4.25 歓迎会

会社の歓迎会からの家でドラマ有島くん悪い男だーーーモテる男ってこんな感じだよなモテる女になって仕返したい。笑#日常

4.24 黒のタイトスカート

ずっと欲しくて仕事帰りにショッピング見つけた見付けたんだけどヒップラインもろに出るね。買った!だから綺麗に着こなせるために!!お尻を鍛える!!お尻上げる!!#モチベーション#ダイエット

4.23 むしろ有難い、きっかけをありがとう

きっかけないと人って変わらない。そう考えたら今回のこの屈辱はありがたい。すぐに効果を求めない。考え→行動セットさとみになれるチャンスをありがとう。

目の脂肪流す

ちょうど来月Xday今から1ヵ月間、目の脂肪流したらスッキリするかな綺麗になったと思われるかな。この1ヵ月は色々頑張らないと。#目標

4.21 フラフープ

久しぶりにため録りドラマ見ながらフラフープやったフラフープやるとクビレはっきりする気がする。テンション上がる。何か見ながらフラフープ今後もやろう。#モチベーション#ダイエット

4.20 結婚って

難しいんだなー。私の想像の範疇を超えてる気がする。ドラマの中の話だけどさ。でもリアルにも通じることだと思う。好きでもダメ好きじゃなくてもダメ答えなくない?あなたのことはそれほど観たあとにカルテットを観た感想。#日常#つぶやき

負けるが勝ち

この精神足りない#言葉

4.19 スペックを高める

ジムで読んだan・anスペック乗り換え男にはスペックの頂点にいて、さらに自分を常に磨き続けなければいけないんだって。そこに対抗したいならスペック高めるしかない。現状に納得できてないのはスペック低いから。低いところに留まってるから。スペック高め…

ルール

スタート17.4.19書く事・モチベーションになる言葉・これだけは守る目標・出来たこと・良かったこと・日常3行日記#日常→日記#モチベーション→モチベーションあげるためのこと#目標→やらなきゃいけないこと#言葉→感銘受けた言葉、考え#ダイエット→ダイエット#…